2013-08-17

C84ありがとうございました&次のイベントの事

■夏コミお疲れ様でした!
うちのスペースまで足をお運びいただいた方、また
うちの本を手に取っていただいた方、ありがとうござました。

自分自身も2日目に少しだけ買い物に出歩いたりしてみましたが、
あまりの暑さにチェックした分の3分の1も廻れませんでした……
そんな中、わざわざうちのスペースまでお越しいただいた方には本当に感謝です。

■差し入れもありがとうございました!ダイエット中ですが気にせずいただいてます。

■新刊しぶりん本ですが、持ち込み数の判断を誤ってしまい
 昼前には無くなってしまうという事態となりました。
完売後にお越しいただいた方には大変申し訳ございませんでした。
版権ジャンルで申し込むのが数年ぶりという事もあり、適切な数が分かりませんでした。

■新刊はとらのあな様にて委託しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/44/040030134476.html

メロンブックス様の方は在庫切れとなっておりますが、再入荷の予定があります。
来月までには再版が済むかと思いますので、少しだけお待ち頂ければ幸いです。


■会場でも言っていましたが、次のイベントは10月20日のCOMITIA106となります。





























こんな感じの漫画を予定しております。
スペースが分かり次第更新でお知らせしますので、どうぞよしなに。

■冬コミの申し込みも済ませました。
冬はラブライブ!で描きたいです。「卒業」というワードが出てくる、いつものワイワイ楽しげなμ'sとは違う一面も描けたらな、と思います。(まずはその前に受からねばですが)